ハリさんのヒーリング日記

旅の癒し人 ハリ・ジーバンの動画紹介や日常で起きたことなどを書いています。

月に一度のシシローへランチをしに行ってきました。

2020-05-07 15:29:00 | 日記
今日はYouTubeのチャンネル登録者が50人になったということで
シシロー(スシロー)さんへランチをしに行ってきました。

大体、回る寿司は浜さんかシシローさんのどちらかで
かっぱさんやくらさんはほとんど行かないですね。

全国かどうか分かりませんが
幼い頃は、アトムグループがほとんどで
今みたいに他種の回るお寿司屋さんはありませんでしたね、、、

先日、石川に行った時はビックリしましたけどね。
新鮮なネタで美味しく安く回るお店が結構あり、シシローさんでも
醤油皿がちゃんとあるとか…




まず行って最初にサーモンを食べますね〜


そういえば、ニュースでお寿司を手で食べる人が少ないと報道されていましたが
ネタの上に色んなものがのっかり、箸じゃないと食べ辛くなったのも
ひとつの原因では?と思っちゃいます。


ランチでも人が少なくすんなりと座れましたね。






変わり種が好きですね。

今日は食べませんでしたが

カボチャの天ぷらも結構食べますね。

平均13皿かな〜






東海地方限定
直径20cmの海老ふりゃ〜

お店入ってデカデカと宣伝されてましたが

名古屋人はありきたりし過ぎて、、、
美味しいとは思いますがね 笑

因みに名古屋駅地下には32cmの海老ふりゃ〜がありますよ。





美味しくて感謝 ありがとう



最後までお読みくださり ありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-05-07 19:27:12
うまそうだな
返信する
Unknown (hari-jeevan)
2020-05-07 23:16:57
@mainichiblog いつもありがとう♡
返信する

コメントを投稿