ハリさんのヒーリング日記

旅の癒し人 ハリ・ジーバンの動画紹介や日常で起きたことなどを書いています。

『ハリさんのヒーリングch』の動画を流して体験したこと。

2020-12-22 11:04:00 | 日記
どうも、旅の癒し人 ハリ・ジーバンです。

いよいよ 風の時代が始まりますね。

私は『水』なので風で流れが急速になり
着いて行けず足元を掬われない様に気を付けないと行けませんね。 笑

先週、北陸の方では大雪になりました。
私のところでも珍しく積もるほどでした。
皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?

その、冬大将軍が来た日は新月でしたね。
それが相まって私は調子を崩してしまいました。

最初は頭痛が酷くなりそれから熱が出てきました。
動画でなんとか寝込むことはありませんでしたし、
不思議なこともありました。

明らかに風邪ではないのですが、、、
コロナ禍の影響で毎朝体温を計ります。

36.9度、、、 やばい!
これは上がるな〜

ご飯食べながら、自身のヒーリング動画を流す。

そして計り直したら

36.5度、、、 下がった! 笑

また、志毎をさせて頂き家に帰って体温を計ると

38.0度、、、 また上がった!

いつものルーティンで動画を流しながら寝る。

朝起きると

36.2度、、、

なんなんでしょう、、、 笑笑

家では熱があった事も信じてもらえず

薬や何か対策をしたわけではないです。

YouTubeでは何本もリストに加えて流し
寝てる間なので何がそうさせたか分かりませんが

自身の動画に救われたおかしな出来事。



旅の癒し人 ハリ・ジーバン(Hari Jeevan

幼少の頃から喘息持ちでしょっちゅう病院にお世話になっていました。

20代の頃には左肺気胸を発症し入院。肺の空いた穴が閉じてもすぐに開いてしまう為、

転院して内視鏡手術を行いました。数年後に右肺気胸発症し再入院して、完治しかけた時に

左の肺に負担がかかり過ぎたのか、手術した所が開いてしまい再発、再手術。


色々なサプリメント、鍼灸、漢方など様々なことを試してみるも改善にはなりませんでした。


30代前半に知人の紹介で気功治療に出逢いました。

それから、喘息の発作はなくなり、しょっちゅうお世話になっていた病院にも

通わなくなりました。


治療院の先生に「あなたにも力があるよ。」と言われ

独学で勉強し『気功整体師』として活動を始める。


名古屋でHealing space Atelier  White を開業

施術法を『ハリさんのエナジーヒーリング』として始める。


名古屋のサロンを閉め、ワンボックス内で施術ができるようにして

全国を旅する癒し人として活動を始める。


YouTubeで『ハリさんのヒーリングch』を開設


ホンマルラジオ奈良局 パーソナリティー


☆Fagical Market 主催


☆FBページ


https://www.facebook.com/hari.jeevan.1272


☆YouTubeチャンネル『ハリさんのヒーリングch


https://www.youtube.com/channel/UCsphoZfyEJB4wU-E8DGlBvg


☆LINE@


https://lin.ee/kQWXj2u







最新の画像もっと見る

コメントを投稿