ハリさんのヒーリング日記

旅の癒し人 ハリ・ジーバンの動画紹介や日常で起きたことなどを書いています。

年の瀬のご挨拶に名古屋大須へ行ってきました。

2020-12-20 18:56:00 | 日記
どうも、旅の癒し人 ハリ・ジーバンです。

先日の話になりますが、名古屋の大須へ行って参りました。

メインは年の瀬のご挨拶と頭を整髪しに、、、

お昼くらいに到着し腹ごしらえという事でトリカツのお店『ナゴミドリ』さんへ

やっぱり名古屋人は味噌カツでしょうという事で『味噌カツ』をご注文




これ!これ!やっぱ味噌はうみゃぁとですね。

ボリューム満点

肉も柔らかくこだわり抜いた一品!
ごちそうさまでした。

そして、お腹を満たした後は整髪しに『グラムール』さんへ

ここは足掛け5年くらい通っている気に入りのお店
いちげんさんお断りで特に男性は受け付けてませんが
ご紹介もあり通うことが出来ています。

『グラムール』さんへ通ったら他所には行けませんね。

現に予約と日程が合わず4ヶ月も伸びっぱなしになってましたが
他所へ行こうとは考えもしませんでしたね。




癒しの時間 グラムールさんの店主はゴッドハンドなので
シャンプーはほんと色んなものが抜けていきます 笑

4ヶ月分の髪をバッサリ!
とてもスッキリ!しました。

その後は、お客様に鑑定依頼を受けましたから
パワーストーンのお店『ジラソル』さんへ行ってきました。






今回は男性と女性から、ご依頼をお受け致しました。
上が男性用、下が女性用ですね。
【ハリさんの パワーストーンブレスレット 2021var】笑

私は石の意味を知りませんし
石同士の相性もあるみたいですが、それも分かりません。

ジラソルさんの店長とは仲良しで、
石の意味や相性は全てお教えして頂けるので
私はエネルギー鑑定で今必要な石を選ぶだけです。
何か問題が有れば「これは良くないよ」って言ってくれる間柄でありますが
今まで言われたことはないですね。

そして最後にここもお世話になっている『大須アロマショップ AUMU』さん
今日は愛用の洗剤【えがおの力】を購入させて頂きました。




お店の前で1日限定 セットされたハリさん 笑

そして、挨拶回りでお渡ししたのは




三重県いなべ市にある『こんま亭』さんのマドレーヌ

ほんと皆さまには一年お世話になり支えられて
コロナ禍の中でありながら旅の癒し人 ハリ・ジーバンは
やってこれました。
心から感謝!ありがとうございます。


最後までお読みくださりありがとうございました😊





旅の癒し人 ハリ・ジーバン(Hari Jeevan

幼少の頃から喘息持ちでしょっちゅう病院にお世話になっていました。

20代の頃には左肺気胸を発症し入院。肺の空いた穴が閉じてもすぐに開いてしまう為、

転院して内視鏡手術を行いました。数年後に右肺気胸発症し再入院して、完治しかけた時に

左の肺に負担がかかり過ぎたのか、手術した所が開いてしまい再発、再手術。


色々なサプリメント、鍼灸、漢方など様々なことを試してみるも改善にはなりませんでした。


30代前半に知人の紹介で気功治療に出逢いました。

それから、喘息の発作はなくなり、しょっちゅうお世話になっていた病院にも

通わなくなりました。


治療院の先生に「あなたにも力があるよ。」と言われ

独学で勉強し『気功整体師』として活動を始める。


名古屋でHealing space Atelier  White を開業

施術法を『ハリさんのエナジーヒーリング』として始める。


名古屋のサロンを閉め、ワンボックス内で施術ができるようにして

全国を旅する癒し人として活動を始める。


YouTubeで『ハリさんのヒーリングch』を開設


ホンマルラジオ奈良局 パーソナリティー


☆Fagical Market 主催


☆FBページ


https://www.facebook.com/hari.jeevan.1272


☆YouTubeチャンネル『ハリさんのヒーリングch


https://www.youtube.com/channel/UCsphoZfyEJB4wU-E8DGlBvg


☆LINE@


https://lin.ee/kQWXj2u






最新の画像もっと見る

コメントを投稿