ハリさんのヒーリング日記

旅の癒し人 ハリ・ジーバンの動画紹介や日常で起きたことなどを書いています。

運命の人に出逢いやすくなる動画

2020-12-02 16:26:00 | 日記
どうも、旅の癒し人 ハリ・ジーバン です。

今年も残すところ1ヶ月を切りました。
ほんと早いですね〜
コロナ禍の事もあり余計に早く感じるような気がします。

今日はYouTubeの動画を久しぶりにアップしました。

よく、お客様に
「先生みたいな運命の出逢いってどうしたら出来るの?」
と聞かれます。

出逢いって、良くも悪くも全てに意味を持っています。
良い仲でのご縁も有れば悪い仲でのご縁もあります。
悪い仲でのご縁はなるべくしたくありませんがね、、、 笑
でも、そこに学びや課題があるから仕方ないけど、
それを前もって違う形で済ましておけば、出逢わなくても良いってことになります。

また、プライベートでもビジネスでも運命の出逢いがあると思います。
生涯を添い遂げる最良のパートナーに出逢ったり、
一生関わり合えるビジネスパートナーに出逢ったり、、、

それには決められた宇宙時間があったり
過去世のご縁だったり
自身の状態でも大きくかわったりします。
運命の人が目の前にいるのに気付かなかったりね 笑

私とパートナーとの出逢いはお仕事でした。
その時にパートナーは『この人は絶対にないわ〜』って思ったそうです。
でも、私は過去世でのご縁が深く運命の出逢いだと思いました。

私は一度離婚の経験がありますが
この志毎をするようになり
今思えば、前妻とは離婚するご縁だったんだなぁ〜
って分かる様になりました。
それから、パートナーは出来てもお役目があり
終わったら離れていくと分かっていたから
深い交際はして来ませんでした。

そこでの今のパートナーです。
今でも「こんな人と付き合うって思ってなかった〜」って言われます。
私が運命の人だと分かっていたから今があるんですね。
今では付き合い初めの頃より仲が良いですね。

今回の動画では、運命の人に出会いやすくなる状態の改善
そういうことに気付きやすく逃さないようにヒーリング動画を作成しました。

ご覧いただきチャンネル登録、高評価を頂けると幸いです。

最後までお読みくださり

ありがとう御座いました。



旅の癒し人 ハリ・ジーバン(Hari Jeevan

幼少の頃から喘息持ちでしょっちゅう病院にお世話になっていました。

20代の頃には左肺気胸を発症し入院。肺の空いた穴が閉じてもすぐに開いてしまう為、

転院して内視鏡手術を行いました。数年後に右肺気胸発症し再入院して、完治しかけた時に

左の肺に負担がかかり過ぎたのか、手術した所が開いてしまい再発、再手術。


色々なサプリメント、鍼灸、漢方など様々なことを試してみるも改善にはなりませんでした。


30代前半に知人の紹介で気功治療に出逢いました。

それから、喘息の発作はなくなり、しょっちゅうお世話になっていた病院にも

通わなくなりました。


治療院の先生に「あなたにも力があるよ。」と言われ

独学で勉強し『気功整体師』として活動を始める。


名古屋でHealing space Atelier  White を開業

施術法を『ハリさんのエナジーヒーリング』として始める。


名古屋のサロンを閉め、ワンボックス内で施術ができるようにして

全国を旅する癒し人として活動を始める。


ホンマルラジオ奈良局 パーソナリティー


☆Fagical Market 主催


☆FBページ


https://www.facebook.com/hari.jeevan.1272


☆YouTubeチャンネル『ハリさんのヒーリングch


https://www.youtube.com/channel/UCsphoZfyEJB4wU-E8DGlBvg


☆LINE@


https://lin.ee/kQWXj2u








最新の画像もっと見る

コメントを投稿