オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

イヨマンテの夜に。

2010年04月01日 | どくだみ日記。
4月ですね♪

ヒグマ冬眠醒めのニュウスを受け、、、
突発的な妄想漫画を描いてみた次第。

なんだか毎月こういう阿呆な創作モノ描いてみたいような…
今回の続きは気が向いたら描くと思う…いや、無いね(爆)!

さて、今年の目標…[楽器の練習再開]と[本20冊読む]を誠心誠意実行中☆
ほぼ週2の更新になってしまいましたが、私のブログ愛は普遍なり(爆)。
「次は何のねたにしようかな~♪」と暇さえあれば考えてます☆

ええと、今週は久しぶりにバトンが回ってみましたので、ソレ、答えてみたいと思います!
そして、超・佳境!
リリエンタールがいよいよ畳みに入ってきましたので、、、
最後にいっちょう、でっかい花火を…

うーん、最近多忙さもあってか??
「くっだらねー!」突っ込みつつ、観るアニメ・ドラマも減ってしまったので…
逆に楽な描画&更新がやりづらくなったぞ~(焦)??

大分世間から後れを取ってますが、、、
皆さまのお勧め作品もチェックしなくてはなー。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ!なにこれ! (ヨウヨウ)
2010-04-02 10:01:45
ちょーおもしろいんだけどっっっ(爆)
「なんたるブサイク!」
最高です~♡
返信する
ひゃっほぅ♪ (Avich☆)
2010-04-02 22:29:02
ヨウちゃんに誉められた!!
相変わらず馬鹿ですなぁ~

いや、とりあえず思いついたの描いてみて、、、
続きそうなのを仕上げてみようかと(爆)。
どれも一発屋な気がする☆
次回はまるでダメなオッサンの話とかにしたいです(笑)!
返信する

コメントを投稿