オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

著者近影とおともだちバトン。

2010年04月03日 | どくだみ日記。
たいちょおさんからいただきました♪
サクッと行くよ、サクッとね☆

【ルール】
指定された人は必ずやってください。
なんせお友達バトンですから。 (ナヌー?!)
★誰に回すか10人決めてください 。
じゃあ、相互リンクの皆さま。
★10人との共通点は??
そらーサブカル絡みですな(笑)。
★10人のいいところは??
目ウロコの突っ込みと素敵な感性。文才あるぜ☆
自分と違う意見だからこそ楽しい~!って思えるところかな。
★10人との出会いは?
ネットの流しですよね(笑)。
私からコメント書かせてもらってる。
★この10人と今後どうしていきたい?? 今後もよろしく☆
★10人は自分のことどう思ってる? ええ(笑)?
★10人と喧嘩したことある? しないよん。
★10人は一生の友達?? 定年後に一緒に高齢者のアニメ会社を…(ウソ?)
★職業は? 私の?ですか?会社員。
★装備 白衣。
★性格 漢。
★口ぐせ 「ふーん、そうなんだ☆」
★ペット 犬。
★靴のサイズ 22.5(右足)+23.5(午後の左足)
★色 グレーと菫色。
★番号 2
★飲み物 酒はヴーヴ・クリコ、他にエスプレッソとアールグレイ
★本 ハードボイルドと幻想怪奇もの(澁澤龍彦とかガルシア・マルケス)
★花 紫陽花と鉄線
☆質問☆
・髪染めてる?? ×
・髪の毛巻いてる? ○
・タトゥーしてる? ×
・ピアスしてる? ×
・お酒飲む? ○
・ジェットコースター好き?△
・どこかへ引っ越しできたならなぁ…と思う?? △
・掃除好き? ×
・どんな筆記 明朝体??
・ウェブカメラ持ってる??×
・運転の仕方しってる?? ○(自動車通勤だもん)
・携帯何? SoftBank824SHのピンク
・コンピューターから離れられる??○
・殴り合いの喧嘩したことある?? ×
・嘘ついたことある??○
・誰かを愛したことある?? ○
・友達とキスしたことある?? ×
・誰かの心をもてあそんだことある??×
・浮気されたことある?? ×
・何かを盗んだことある? ×
・拳銃触ったことある?? ×
・今の匂い クロエのトワレ、もらいもん。
・今の髪型 ショートボブ
・今やりたいこと 画をアナログに戻す
・今聞いてるCD スキマスイッチ
・一番最近読んだ本 大沢在昌「新宿鮫Ⅸ・狼花」
・一番最近見た映画 「劇場版-東のエデンⅡ」
・一番最後に食べた物 焼き菓子
・一番最後に電話した人 母
・ドラッグ使ったことは ×
・初恋覚えてる? ○
・新聞読む?? ○
・ゲイやレズの友達いる??×?
・奇跡を信じる?? ×
・成績いい?? ○
・帽子かぶる?? ○
・自己嫌悪する??○
・何かを集めてる?? ×
・身近に感じれる友達いる??○
・自分の字好き?? ○
・見た目気にする?? ○
・一目惚れって信じる??○
・思わせぶり激しい方?? ×
☆自分のこと☆
・性格悪い?? 良い(爆)!
・シャイ?? ○
・よくしゃべる??○
・疲れた?? ぜんぜん♪
回された人は三日以内に解答すること。
アンカー禁止。
回した人は、回された人がルールを守っているか確認すること。
守っていなかったら罰ゲームを考えてやらせること。(ナヌー?!)

☆罰ゲーム☆
歴代の萌えキャラ5人でもあげといてください…
★回す人のイメージカラー教えてください☆
まりまさん・紅
キクさん・萌黄色
ジェリドさん・ターコイズブルー
空想さん・オレンジ
フューレさん・レモンイエロー
さくらこさん・薄桃色
縛縄さん・パープル

長っ。質問多すぎだべー、、、もっと語らせろ(爆)!
そして、このバトンは名づけて「中二バトン」だな(爆)。
所謂「踏み逃げ禁止」ってヤツ?
バトンにお答えするのは好きなのだが、コレは、、、
わー、、、皆に回すの悪い感じだな~。むしろスルー歓迎??

何はともかく、たいちょおさん、アリガトウございました☆
面白げなのあればまた回してください♪
そして、放置気味のリンクに加えさせていただきます♪遅れましてスミマセヌ。
そんなで、たいちょおさんの罰ゲーム、、、
「東京タワーのふもとで電波塔の似非魔術師」逝って来ます…orz


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトン受け取りありがとうござる (たいちょお)
2010-04-05 20:12:36
姐さんおつかれさまでした!
ほんとに「バツゲーム」とか「スルー禁止」とかステキに中二(病)なバトンですねこれ。
イマドキの子はこんなん回しあって喜んでるのか。

>>定年後に一緒に高齢者のアニメ会社を…
そのときはぜひ一枚かませてくださいませ。
ああでも姐さんが定年のころにはオレは臨終しているかも(ええー)。
返信する
>>たいちょおさん♪ (Avich☆)
2010-04-05 22:35:14
ふふふ♪そのお言葉、覚えておきまする☆
ホントに生きててくださいよっ?!
もう頭数に入ってますから(笑)。

さて、中二の感性にはもう付いて行けませんが(爆)。
また面白いネタがあれば拾うのでヨロシク☆
あ、萌え絵のリクもちゃんと乗りますから!
返信する
Unknown (ジェリドと私)
2010-04-05 23:05:11
ご指名ありがとうございます・・・と言いたい所ですが、既に同じのが回ってきてしまったという現実。
どうやら、この辺の界隈(特撮系)に展開しているようですね。
しかし、ターコイズブルーというのは中々意外です。私ゃそんな綺麗じゃあございませんよ(笑)

それにしても、見ているだけで目が疲れそうなお仕事風景です。
メガネと顕微鏡の相性の悪さは尋常ではないので、昔から顕微鏡という奴は苦手でした・・・。
返信する
>>ジェリドさん♪ (Avich☆)
2010-04-06 22:21:05
そうですよねぇ、、、
この手の、既に回ってそうな(爆)。
ハッ、じゃあ、コレは特撮好きの中二が考え出したものなのか!

いえいえ、ジェリドさんはガタックっぽいイメージと言うか、、、
それで何らかのブルーっぽいイメージなのか??

顕微鏡は観えるギリギリの明るさで観るのが疲れないコツらしいです。
でも、メガネには傷がつきますよね~
返信する
Unknown (まりま)
2010-04-09 00:30:22
わーい☆
頂いてしまってもよろしいでしょうか?
久しぶりのバトン、楽しみです~♪♪

イメージカラー、虹っすか?
おおうっなんだか恐縮です!!
ちなみに姐さんのイメージカラーは、
深みのある青にゴージャスな金色が散っている、
ラピスラズリのような感じかと思いますですv

指定の3日を超えてしまうかもしれませんが、
必ずやります!
返信する
>>まりまちゃん♪ (Avich☆)
2010-04-11 00:11:56
をを☆
よ、よろしければ…!
なんだか嬉しいですっ!!
ちなみに青金(って言い方あり(笑)??)はばっちし好きな色でございます♪
返信する

コメントを投稿