オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

BLEACH休載(爆)[ジャンプ44号&45号]

2010年10月10日 | 観てる番組。本。映画。音楽。
破面篇完結!!

いきなり一護の死後、、、尸魂界で話が再開したら、、、
私笑い死ぬ~(爆)!!

今回の〆も日番谷、雛森のために頑張ってて。
何??正直、雛森ってどーなの。
コレでいいワケ??
そんなん、思っちゃったわ~

つきましては連載10周年&劇場版公開&破面篇完結に際し、
記念の画でも描こうかと。
最近予告どおりの作製が出来てない状況だけど、、、良いよね(爆)??
うちは「ちゃんと書いてあること読めよ!反応しろよ!」ってスタンスじゃないから。
メンドくさいでしょ、そういうの(笑)。

さて、そろそろ本誌の感想を簡単に。

45号のSWOTはラブコメくさくてそこそこ読めました(爆)。
キャラが育ってきたよーな??
いや、べるぜバブもコレと大差無いように思うんですけど、、、
あっちは人気あるのだね??

PSYRENが最終決戦に入ってきたー。

動物園も佳境に入ってきた…

新連載2本が結構読めるんですけど。

岸本センセの読みきりは流石看板漫画家。
萌えキャラが一切出ず、NARUTOとの差別化に頑張っておられた様な?
しかし、主人公の境遇が「MAJOR」の五郎ですな~

MAJOR(メジャー) 77 (少年サンデーコミックス)
満田 拓也
小学館

このアイテムの詳細を見る

メジャー…目指せ!サンデーのこち亀!!
そう思ってたのに、アナタ!!!連載終わってたのね(愕)!!

と言う訳で、、、連休中に何とか描き上げたいです…ブリチ画を。

最後に今季視聴アニメに関して少々。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」がツボ(笑)。
そして、「綺羅星!」に期待してる☆
アニメの「バクマン。」はヤッツケかな。
第2話の「馬鹿と利口」…原作もそうだったけど、この話、ホント不愉快(苦笑)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嵐山)
2010-10-12 19:05:52
ブリーチ裏設定?
実は藍染の狂花水月は、色々と挑発して、隙ができれば完全催眠が効く――逆にいうとほんのわずかでも隙がなければ、さすがに隊長格の死神に完全催眠をかけることはできないのだった、とか(苦笑)。
返信する
>>嵐山さん♪ (Avich☆)
2010-10-12 22:18:13
藍染、一応トリックスターなんでしょうけど、、、
SWOTの学崎くんなみに賢さが感じられないですよね(笑)。
結局刀の能力も使いきれぬまま不細工に…。
そして隊長格が今後どのくらい隙がなくなるのか…今から恐ろしいです(笑)。
返信する
Unknown (嵐山)
2010-10-13 13:30:31
いやあ、きっと色々制約があるんですよ。
えーと、一度に(同時に)騙せるのは8人くらいまでとか……。そうじゃないと100年も待たずにとっくの昔にすべて藍染の思う通りになってますよね(笑)。
返信する
>>嵐山さん♪ (Avich☆)
2010-10-13 20:45:20
ホントにねぇ(爆)。
「実はこんな隠し玉持ってました☆」な卑怯者ばかりの漫画なので…
ある程度ルールを作って欲しいですね!!
特にこの漫画の人気のあるキャラ(爆)…
いや、こっちも「こち亀」目指すのか…ワンピともども…orz
返信する

コメントを投稿