オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

「仮面ライダーオーズ/000」/第6話「お洋服と契約と最強コンボ」

2010年10月10日 | 仮面ライダーオーズ/000
オーズにケチ付けるとしたら。
今んとこ、ヘンな3連サブタイってことなんだよね(笑)。
一応、コレ一目で内容分かるようになってんだけど、、、そのまんまじゃん(爆)!!

ウヴァ…丸腰って感じになったなぁ~
シンプルすぎる☆
大分メダルの属性が分かってきた…

今日はクワガタで、分身したからギャレン??と思っちゃったけどさ。
ヤツはせいぜい2体、でも、オーズはナルトの影分身なみでしたね。
映司の身体がボロボロになってるっぽいけど、、、ダイジョウブ(笑)??

妹に冷淡なアンクが良かったかも。
キャラの描き方は相変わらず匠ですのぅ~

あ、、、仮面ライダーX仮面ライダー今年もあるんだ??
W好きなんで、観に行ってるんだろうな、多分(苦笑)。

さて、そんなで、今日の画はオッサン体型なウヴァと人間体カザリ。
うーたんが着てるのは多分、らくだのシャツっぽい…
銀髪男子は描いててなかなか楽しいどー。

しかし今日は殆ど寝てたな~
先週は伯母襲来とかで密かに疲れてたもよう。
ブリチ画は殆ど進められませんでした…orz
故にせめてこのぐらいのレヴュウ画は当日upしたいかと。

明日も用事があるし、ああ、休みってすぐ終わっちゃうね…

最後に「STAR DRIVER」、私かなり好きかも(笑)。
2話目で確信っての??2回観るね、きっと。
いやさ、リアルタイム視聴、凄い喰い付きだったもん、きょう(爆)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿