オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

オンドゥル語講座・始さん篇。

2009年03月19日 | 仮面ライダー剣(ブレイド)
祝日前夜の楽しみと言ったらコレでしょ☆

カリスが「伝説のライダー」とあっては、描かずにはおれませぬ。

「ムッコロス!!」言う時のクレイジーさが大好きだ☆
つーか、天音ちゃん、めんこくねぇし(爆)。
そんなヒロイン?でもちゃんと充実してるんだよね、ハカランダのハナシ!!

この際、橘さんと睦月も描きたいのぅ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェリドと私)
2009-03-21 00:27:38
「ムッコロス」はこちらとしては完全に伝説となっているとしか・・・あの顔といい。
本当、剣の前半は混沌としていましたよね。
ソレも含めて好きなのですが。
 ムッコロさん・・・もとい始さんのクレイジーさは、中の人が意識してやっていたって話ですし。
何でも、人間離れさせようと思っていたとか。
結果は顔芸職人に。
>>ジェリドさん♪ (Avich☆)
2009-03-21 23:55:21
第1話から「先輩の裏切り」とかジェットコースターな展開なんですよね!剣(笑)。
始さんの「ムッコロス!!」はホントに名言です。
そして、素で「ウェイ!!」とやっていた剣崎くん(爆)。
橘さんの無駄な熱苦しさと言い、未だに大好きなんですよね!

コメントを投稿