オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

「仮面ライダーキバ」第38話/「魔王・母と子の再会」

2008年10月27日 | 仮面ライダーキバ
「渡、ええ子や…ええハナシや…」

思わず呟いた(爆)。

韓流系御伽噺「黒息子、白息子。」

次回も乞御期待☆

…って、そんなん、あり得ないから!!
コレで終わりにしておけー!!!

次回からは新番組「ケンゴとなごさん」がスタート☆

…ソレも、無い。

名護さんが寒すぎるよぅ~!!!
かって、ここまでおとしめられた兄さんライダーが居ただろうか??

まぁ、名護さんって、歴代平成ライダー1の卑怯者なんだけどさー。

本人に「753」をやられて思わず絶句した私でしたが。
「月曜…名護ベストで出勤するかな…orz」
ケンゴにアイスコーヒーかけられるクダリは観ちゃおれません…orz

ケンゴのイクサってば、ちょっと前フリがカイザっぽくてステキ☆
ああ、こんなこと思うなんて。名護さんファンにあるまじき失態。

先代キングの変身体。
お耳ががコリー犬みたいでカワイイ☆
中のオッサン(=キング本体)はキモイけど(爆)。

来週も色んな意味で楽しみですね♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿