オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

今日はヘンなオリジナル画で…orz

2008年10月28日 | どくだみ日記。
ええ、ダメな男が大好きです(核爆)。

メイドさんと若様とかの感じで描きました☆
「ブラックラグーン」のロベルタとガルシアくんみたいな。ね??

職場の妙齢独身女子が、結婚しない理由を述べるに。
「今の男の人って、生活力無いでしょぉぉ??」と仰る。
コレがワタクシには解せません。

別に、食べさせてやっても良いけどな(爆)。
自分がシゴト出来てるうちは。

キモくなければ何でもいいのさ~♪

人として、”大事な何か”をどっかに落っことしてきたな…じぶん…

さて、そんなワタクシの息抜きトリニティは。
お買い物&DVD鑑賞&こんな阿呆な画たちを描くことなんですが。

最近はお疲れなので、いよいよ資料なしで描けるもんにシフトしてますね~

11月~年末にかけて殊更忙しくなりそうなので。
余計ヘンになっていくと思うよ…

ああ、こういうときに限って。

「たいへん。DVD借りてこなきゃ…!!」と義務感みたいなのに駆られる。
何でだ??

あと、今日はアニメ「BLEACH」鑑賞を復活させてみました☆
知らないうちに6時台になってましたYO!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのもすぃっ! (フューレ)
2008-10-29 09:39:10
かっけー☆  <なんでもいい 

わたし、いつも宝くじ3億円当たんないかな、当たったらすぐ仕事やめんのに。とか、
何かおっかな。とか、そんなんばっか考えてる駄目人間~。

黒がへなちょこになったみたいで・・ちょっとニヤニヤv
(あの顔はまたやるな、って感じ)

ブリチャンふっかーつ!
危ない危ない、いつの間にやら時間繰上げなんですよね。
返信する
>>フューレさん♪ (Avich☆)
2008-10-29 22:57:24
早速、鰤感想を上げちゃいましたよ(爆)。
アポロさまの活躍楽しみですね♪

いや、女子として「何でもええ」発言は終わりかと(爆)。

3億当たったらとりあえず、分けて貯金ですな…(小市民)
でも、金目当ての悪い男が寄って来そう…
ソレもいいかも~フフフ♪(←所詮バカ…)
返信する

コメントを投稿