オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

ライダーマン☆

2006年07月19日 | 仮面ライダー剣(ブレイド)
[caution!]

以下の記事は非ヲタ乙女系Blog「ぐるてん倶楽部」とタイアップ☆
で書いたものです。
このBlogは一身上の都合により、自主閉鎖となりました。
しかしながら、当時の記録として、こちらは削除せずに残しておきます。

よって、多少「???」な点等々…はご了承くださいませ。m( )mよしなに☆
ゴメンナサァァァイッ!!!

*******************


本日もこっち先行配信の記事で。テヘ♪

剣(ブレイド)DVD、VOL.5!

今回は「ライダーマン登場☆」ですっ。

ライダーマンとは…
私のつたない基礎知識では…

昭和ライダーV3のキャラであること。
歴代ライダー中、最も人気のないライダーだったこと(爆)!
だって、ライダーなのに。ムハ☆「ヒゲ面」ぁ??!!

秘密結社デストロンの科学者にして、脱走時に右腕を失う…
かくて、「ライダーマン」としてV3とともに悪に立ち向かう!

その「仕込み右手」が。
平成の剣(ブレイド)でお目にかかれるとは!

色んな意味でチャレンジャーだと思いました。

で、平成ライダーマン…もとい、「仮面ライダーなれなかった男」。
桐生豪を演じる増沢望は…

北海道札幌市出身です!

美術の非常勤講師してたとかで…
学校関係者から聞いた…

「俺もなりたかったよ…仮面ライダーにっ…」
と散り逝くさまは…

仮面ライダーのオーディションに…
落選した多くの役者さんたちの…
残留思念がッ!!

そんなで、改めて。
「剣(ブレイド)、やっぱ、おもしれぇ!!」と思ったvol.5なのでした♪

蛇足ですが、昭和の元祖ライダーマンも、壮絶な死を遂げるのでした…
嗚呼(泣)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿