W杯決勝の

2014年07月15日 | 独り言

余韻がまだ残る翌日からJリーグは再開!!

本格的には今週末からも、ACL組は日程の都合から本日火曜日に開催

4チームともブラジルW杯メンバーが所属していて

先発した人、得点した人、交代出場した人、出なかった人など様々で

観てきた試合はサンフレッチェが先制も後半ロスタイムから2得点を取ったマリノスの逆転勝ち!

まあ、W杯の舞台でブラジルが6分間で4失点する時代だからね(苦笑

後半は雷雨だったけど、中村俊輔のセットプレーは相変わらず要注意だったし

遅かれ早かれ何となくマリノスが得点しそうな気配はあったかも(°_°)

ザックジャパンには無かった武器がJリーグには健在でした(笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿