ミセテクレ!?

2010年07月16日 | 独り言
決勝が月曜だったけど、随分昔のような~(-_-)zzz

また嫌な寝不足気味続いてますが(-_-

さて、今回のタイトル「見せてくれ」

某メーカーの液晶テレビのCMで使われてたキャッチコピー

CMに採用されていたW杯代表選手は本大会まさかの

フィールドプレーヤーで試合に出なかった3人の中のヒトリ(・_・)

予選は不動のレギュラーだったから本番も想定した採用だったのか

加えて数少ないイケメンだったから採用されたのか(笑)

とりあえず前代表監督は
1、いつの時代も若い右サイドバックには厳しくて

2、予選の柱は本番では柱にならないって事で

結果が全てだし、終わり良ければ全て良しってね(^^)

ただ次の監督には攻撃7守備3くらいの

サッカー出来る人選でお願いしまーすm(__)m


とりあえず前大会は再開後に激減したJリーグ観客数は

今大会後は一安心!?(苦笑)

と思ったら、今週水曜の観客数は悲惨な結果に…(T_T

代表>リーグは勢力図は相変わらず(>_<

まぁ、どや顔の守護神やエースキラーは海外挑戦だし

本番の柱になったヒーローはロシアに戻って

イケメン右サイドバックがドイツに旅立っちゃ仕方ないね(苦笑)

あ、予選の柱やPK外したサイドバックは国内にいるので良かったら(笑)

何はともあれ、またtoto買わなきゃってことで(^o^
買わなきゃ当たらない!?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボールストラップ (某Jファン♪)
2010-07-17 04:55:22
全部揃う前にコンビニから撤収されたわぁ

返信する

コメントを投稿