復活

2015年06月16日 | 独り言

入手しました。味はそのままのはず!?

試合は帰宅してから見たので後半から。

確かにシンガポールのGKは当たってて

全く枠に飛ばなかった訳じゃないけど

もう少しシュートを枠に…お願いします(T_T)


そして絶対に負けられないテレビ局は

アジア二次予選の初戦を引き分けたくらいで焦り過ぎ(笑

今話題のFIFAは
次のロシア大会もアジア枠はしっかり確保してくれているのに(苦笑


約束された3年後より明日の朝!
なでしこはW杯の真っ最中!!

決勝トーナメントへの通過順位が決まる大事な試合。

明日の方が負けられない戦い!
要チェック!!


サッカー代表戦の裏ではハンカチさんが
プロに入ってから甲子園で初登板。

同じ日にアメリカではマー君が去年まで
チームメイトだったイチローと初対戦!

現状を比較する必要は一切無いけど
野球好きからしたから単純に
二人には頑張ってもらいたいです(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿