背番号15

2016年10月25日 | 独り言

日本シリーズ前に引退を表明した
広島東洋カープの黒田博樹投手

おそらく現役最後の登板でした。

6回2アウトでアクシデントで
急遽交代(>_<)

被安打4、1失点の内容で勝ち投手の権利を持っての降板でした。

その後、試合は延長戦に入り
最後は三番DH大谷選手の
サヨナラタイムリー!!

黒田投手からも2本の二塁打を
放ち大谷劇場でしたが(^_^;)))


通用しなくなり引退する選手が
多い中で黒田投手は

リーグ戦でも7年連続の二桁
勝利を挙げる活躍\(^o^)/

今日の投球内容も!!

毎試合が最後と思って投げる。

数年前からはそうやってプレー
してきたと以前何かで見ましたが

降板の仕方も勝負に拘る黒田投手
だからこそと思いました。

日本ハムにも負けられない理由が
あると思いますが

カープにも負けられない理由が!

明日以降も要チェックです(^o^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿