またtoto買い忘れ

2011年05月22日 | 独り言
totoも買わなきゃ当たらないのにね…

結局、日本代表はコパアメリカの出場を辞退…

ほんと残念でしたが…

さて理由は定かじゃないけど

連休が例年より長かったからかな!?

この時期恒例のゴガツ病気味になってます(+_+)


とりあえず対策に二週続けて週末の海上での気分転換。

先週は本命のクロダイが釣れずアジやメバルばかりで

昨日は本命を釣って一安心したけど(苦笑)

まぁ最近は釣果より現実逃避が目的かな~ほんとに。


ただ、防寒対策に気を取られ日焼け対策を怠った

両手はひどいことになりましたとさ(泣)

ヨーロッパリーグは下馬評通りにポルトが優勝!!

来週末のCL決勝はどうなるかな~!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿