日米通算200勝

2016年07月24日 | 独り言

今年最初のマツダスタジアムは
メモリアルな試合になりました。

去年の日本復帰後の初勝利も
現地で見れたけど(^o^)/

今回は前回の199勝から2戦勝てず
迎えた試合だったので

今回は自分の運に感謝(^o^)/

試合も初回のルナのHRから安心して
見ていられましたが。


「199勝も200勝も一つの勝ち」
黒田投手のコメント。

イチロー選手の安打記録について
日米通算は認めない~
なんて話題もありましたが

日本だろうが、アメリカだろうが
イチロー選手や黒田投手のように
積み重ねてきた人の言葉には重みがあります。

在籍してきたチームのチームメイト達への
感謝の言葉も痺れました(T_T)

後半戦も好調を維持しているカープ
今年は本当に期待してます(^o^)/

今日はカープもサンフレッチェも
広島で快勝!!

広島港の花火大会も重なって街全体が
熱すぎました(苦笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿