メッシのゴールはまさかの

2014年06月22日 | 独り言

2試合連続見逃しまして(-_-)z

後半の途中で落ちました(-_-)zz

当然4時からのドイツ対ガーナもリアルタイムでは見れず(-_-)zzz

開幕して1週間くらいだけど時差には勝てず小休止ということで(苦笑

クローゼがW杯通算得点記録の更新する試合はリアルタイムで見ます(笑


南米勢は地元として、まだ予選敗退決定チームが出てないアフリカ勢もすごい!

とりあえずボスニア・ヘルツェゴビナとホンジュラスはお疲れ様でした。


W杯中は基本サッカー一色だけど週末に映画を1本。観てきたのは

『晴天の霹靂』

劇団ひとりが出演しているのは事前にCM等で(大泉洋や柴崎コウも)

ただ、原作や監督ま手掛けていたのは見てから知りましたがm(__)m

設定はともかく、本職がお笑い芸人さんとは思えないような

お笑い要素はもちろんあるけど良い内容でした(^^)
気になる方はぜひ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿