不思議な味

2011年05月06日 | 独り言
世間的にはまだ連休中も

個人的には終盤戦でした(T_T)


学生時代の友達と久しぶりに再開した場所は上野

当地で1番メジャーな観光地「動物園」では

パンダ見たさに5時間の行列が出来たとか!?


便乗してパンダにちなんだメニューを食べるはずが…

全く関係なく辿りついた先は寿司屋(苦笑)

画像はデザートに頼んだワサビアイスと

チーズ豆腐と抹茶アイスのセット(豆腐チーズだったかな)

抹茶アイス以外の味はどちらもなかなかどうして…

言葉で伝えるのは難しく。。。

出会う機会があれば食してみて下さい(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿