HappyYUKI

オフロードライダー太田幸仁のOFFICIAL BLOGです♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ktmスズキ)
2009-08-18 20:44:08
第一報が入った時は皆で心配しましたが、日が替わって、しょげてるどころか元気そうで安心です。一日も早く完治するよう頑張って下さい。
全麻は寝起きが超悪い感じかな。
返信する
知らなかった・・・ (あそびにいぐべ)
2009-08-18 20:46:50
なんてこったい
しっかり直して復活楽しみにしてます。
手術頑張れ!

秋刀魚が初物なら贅沢でしょ
カルシュウムたっぷりだし
返信する
リハビリ~ (Jun造)
2009-08-18 21:21:12
明日はいよいよ手術ですか?
手術はお医者さんがするので、総てを任せて
リハビリを頑張ってくださいね。
私は全身麻酔のどうにもこらえきれない眠り
に落ちていく瞬間が好きです。(笑)
頑張って寝ないでみてください~
返信する
Unknown (doronqo)
2009-08-18 23:15:54
術後イタイと思いますが、がんばって乗り切ってくださいね。いや薬飲んだほうが楽になりますので、お勧めします。私は来月なかばに前十字靭帯の再建術です。
全然違う怪我ですがお互いがんばりましょ。
返信する
Unknown (YUKI)
2009-08-19 08:34:41
ktmスズキさん〉しょげてる暇なんて無いですよ!!早く治してバイク乗りたいから全身麻酔だってなんだって乗り越えてきます(>_<)
返信する
Unknown (YUKI)
2009-08-19 08:38:57
あそびにいぐべ さん〉やってしまいました~o(><)oしかしカルシウムとってすぐに治して復活しますよ!(^^)!
返信する
Unknown (YUKI)
2009-08-19 08:42:23
JUN造さん〉今日いよいよ手術です!お医者さんに全て任せて僕はリハビリ頑張りますo(^-^)o寝ないようにやってみまぁす~
返信する
Unknown (YUKI)
2009-08-19 08:46:24
doronqoさん〉やっぱり術後は痛いんですかね~(*_*)多分僕は痛いの嫌いなんですぐに薬もらいます(^^ゞそうですね♪お互い頑張って早く治してバイクに乗りましょ~☆
返信する