HappyYUKI

オフロードライダー太田幸仁のOFFICIAL BLOGです♪

暇~!!

2009-08-18 15:34:17 | Weblog
入院して30分、めっちゃ暇です(-.-;)


しかも動いて良いのが病棟内。。。なんもできないけど身体がナマルのが嫌なんでなるべく動き回ってます♪


僕のいる病棟からは清水で有名なヤ〇ザの豪邸が丸見えです~しかしデカっ( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑠唯 (小野の彼女です))
2009-08-18 17:16:14
深山クロス、FRPお疲れさまでした
うちのことわかりますかね

ちょうどデモレース見てたのから心配しました
やっぱり怪我は痛いだろうけど暇だ-って言えるくらい元気そぉでよかったです

これから手術とかリハビリとか色々大変だと思うけど頑張ってくださいね

太田くんの復帰楽しみにしてます
返信する
Unknown (yuk@TRG)
2009-08-18 18:01:01
太田さんーFRPで午前中沢に滑落して引き上げてもらった者です!あの時はほんとにお世話になりました~。それといろいろ教えていただいてありがとうございました!
がんばったで賞はパウチっこして山に遠足いくときのお守りにしますー!
よく寝てしっかり治してまたがんがん乗ってくださいね!どうぞお大事に!!
返信する
Unknown (YUKI)
2009-08-18 18:24:25
瑠唯ちゃん〉コメントありがとう!!わかるよぅ☆デモレースの時皆に心配かけて申し訳なかったなぁ~(>_<)


これから色々と大変だけど試練だと思って頑張るよ~!(^^)!
返信する
Unknown (YUKI)
2009-08-18 18:29:34
yuk@TRGさん〉FRPお疲れ様でした~('-'*)♪頑張ったで賞喜んでもらえて良かったです☆

頑張って早く治します!!
返信する
Unknown ()
2009-08-18 20:29:12
一生懸命リハビリやって早く良くなるしかないね
返信する
Unknown (YUKI)
2009-08-18 20:42:59
て さん〉そうですね~頑張って早く良くします!!
返信する