TODAYs MS

エンデューロライダーMASAのBLOGです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

北海道の後・・・

2011-10-17 16:23:49 | Weblog
疲れた身体に追い討ち・・・体調崩して仕事が遅れるわ・・・やる事増えるわ・・・ブログ更新する気にならなかった(謝)

今週はFR爺ヶ岳に太田塾は参加して来ましたのでそのレポートを・・・紅葉が凄く綺麗だったしランチが美味しかった

今回こんなに楽しいイベントを主催して下さったJECの皆さん本当にお疲れ様でした・・・ダイ・ダイ・ダイ満足で

☆☆☆ってところですよ(笑)今日は朝からカミさんの説教からの一日・・・全てオレが悪い(苦笑)何時もの事ですから

もう慣れしまった・・・まあ爺ヶ岳は楽しかったよ・・・やっぱりバイクは楽しいね・・・太田塾の仲間は本当に面白い

心のそこからバイクを楽しんでる・・・バイク馬鹿のサークルだね(笑)


朝一 会場入りしたらなんとこの景色・・・素晴らしい紅葉の山々


参加者の多さにビックリ・・・JECの皆さんビックイベントに乾杯・・・オレはキリンフリーで(笑)


オレも黙って見てられない性分だ・・・早速カメラもってガレクライムまで・・・以外に手ごわいぞ・・・一度失敗
して下ってきてパシっと一枚・・・この中に奴も(笑)


すでにヘロヘロ状態(笑)フカチャン・・・もう皆上ってるって・・・焦ってた


オレもヤバイ・・・上れないかも・・・でも絶対に上ってやるぞと決めて・・・上った
どうですこのアングル・・・上った者にしか許されないこの景色を・・・フカチャンお先に〜〜〜〜


ふと気が付くとテツくん・・・どうです大変だったでしょうって余裕な感じで・・・やられましたよ今回は
じゃあ写真でも一枚記念に・・・だよね〜〜〜・・・余裕〜〜〜〜・・・パシ・・・こんなもんです(笑)
参りました。


そしてここからの紅葉は絶景だ。


来て良かったよ・・・こなかったひと・・・いやこれなかった人・・・ご免ね〜〜〜〜〜〜〜〜


オレは初めて会ったラフ&ロードの某担当者様・・・今日はプライベートでお忍び? もう遅い(笑)


タイムアタック MASA


 YUKI


イトウさん 良い練習出来たそうです・・・SUGOでは太田塾生 Cクラストップ狙い(笑)


管理人さん・・・SUGOリベンジ・・・ガレクライムとステダン自慢で爺ヶ岳は終了


スズキさん・・・SUGO全日本Nデビュー・・・気合と根性ではなく冷静に淡々とを学習しに爺ヶ岳まで来たのだ
そしてSUGOでのラビットレストランご予約ありがとうございます。


フジワラさん・・・マイペースで楽しんでいたようですが・・・仕事が忙しくてSUGOに行けないストレスを
ここで発散・・・それと管理人さんのステダン自慢のお付き合い(ご苦労様)


テツくん・・・今日はテツDAY・・・凄く楽しんでたね・・・オレも参りました・・・SUGOバッチリだね


フカちゃん・・・爺ヶ岳は大好き・・・のはず(笑)  だって優勝してるからね


今日はこの笑顔が全て・・・本当に楽しい爺ヶ岳FRでした。   

PHOT by MIHO・・・少しオレ




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

地震

2011-03-11 21:14:34 | Weblog
皆さん地震大丈夫でしたか?

僕らファミリーは大丈夫です!!

北関東そして東北の皆様の事が気になります。

どうか皆様が無事でありますように!!!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ネビカ

2011-01-21 00:57:42 | Weblog
ciao!tutti!!

こっちに来て色々忙しくしています!

今週はずっと手伝いしてます!!

写真の棚を綺麗にして、並び替えして新しい商品も並べたりしてます!!

こっちでいつも面倒見てくれるフルビオの頼みなので頑張って仕事しました!!!

まぁここはアウトレットですけどね!

僕らも欲しくなっちゃう物が沢山あります!!

古すぎていらないのもいっぱいあるけど...

僕らは仕事が早いらしく、いつもビックリされます!!

普通に仕事してるんだけどなぁ!?

イタリア人はどんだけサボってんだ?(笑)

今の社長のグイドーも見てパーフェクトって言ってくれたのでgoodjobてことで!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あけました

2011-01-13 10:32:36 | Weblog
あけました!

おめでとうございます!!

今シーズンも頑張りますよ〜!!!

て事で、イタリア行って来ま〜す!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

帰国

2010-11-11 15:59:42 | Weblog


Ciao!

皆さん応援有難う御座いました

高地で酸素が薄くて行ったばかりの時は大丈夫かな!?と不安でしたが怪我も無く帰って来れました。

有難う御座いました

Ciao!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

パルテンツァ

2010-11-01 10:59:15 | Weblog
いよいよ明日スタートです!

まだ緊張してませんが明日はどうかな!?

多分緊張しますが、、、(^_^;)

まぁ冷静に走って楽しんで来ます!!

皆さん日本チーム全員を応援宜しくお願いします
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

アッリバート

2010-10-29 02:41:29 | Weblog
ブログ更新遅くなってすいません。。ホテルのネット環境がいまいち良くなくて上手く行かなかったです。。


無事、25日にメキシコのISDE会場のモレリアに到着して26日は日本から送ったコンテナの中の荷物を出した後、レンタルのバイクを引き取り少しだけマシンのセットアップをしました。ヤッパリNEWモデルの新車は良いですねぇ〜☆


27日、昨日は完璧にマシンのセットアップを完了させてから、テストトラックにて試走とセッティングをしてマシンを仕上げました。日本で乗っているマシンほどでは無いですが、そこそこ良い感じにできたのでバッチリです!!後はボク自身が頑張るのみです!!


今日は朝9時に受付をすまして、軽く山に試走しに行ってます。


この後、パドックに戻りタイヤ交換やオイル交換、フィルター交換など準備をして夕方6時に車検してバイクをパルクフェルメに入れて終わりです。


明日からはスペシャルステージの下見に行きます。



コメントをくださっている皆さんコメントを返す余裕が無くてすみません。。しっかり見ています、皆さんの応援が凄く力になりますので、また良かったらコメントを入れて下さい!!



また、時間をみて更新します♪
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

出発

2010-10-25 14:46:48 | Weblog
メキシコに行って来ます!!

また現地に着いたら!!!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

カスコ コローレ ジャポーネ

2010-10-21 22:11:50 | Weblog
Ciao!!

皆さん久しぶりです!

もうすぐISDEでメキシコに行きます!

準備の方ははちゃくちゃくと出来ています!!

今回も僕を応援してくれてる皆さんのお陰でISDEに挑戦できます

皆さん有難うございます!!!

今日ISDE用のヘルメットがSHOEI様から届きました☆

今回のペイントも何時もお世話に成っているATA!Design様に塗ってもらいました!!!

SHOEIの菊地さんATA!Design阿多さん何時も有難う御座いますに日本の順位が一つでも上げられるように頑張ります!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カンピオナートジャポーネ

2010-10-03 22:10:03 | Weblog
全日本最終戦 日高大会終了しました!

1日目は3位で2日目は2位でした!!

今シーズン、ランキング2位で終わる事が出来ました。

いつも僕を応援してくれてる皆さん有難うございました!!


写真はレース終わってジンギスカン食べてきました!!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加