HappyYUKI

オフロードライダー太田幸仁のOFFICIAL BLOGです♪

カウントダウン

2009-08-19 08:53:28 | Weblog
おはようございますo(^-^)o


さぁいよいよ今日の午後2時30から手術です。


ビビりの僕はもうすでに緊張してきてます(。。;)(笑)手術着にも着替えたし点滴もし始めたんで、いよいよそれっポクなってきましたね~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤロ~)
2009-08-19 10:30:15
はじめまして白馬でヨンゴーを坂登りやった者です。
骨折されたと聞いてビックリ~!
早く良くなって元気な走りをまた見たいです。
頑張ってください。
返信する
Unknown (YUKI)
2009-08-19 11:39:31
ヤロ~さん〉こんにちはo(^-^)o頑張って早く治してまたガンガン走ります☆
返信する
がんばれー! (ドラ家@KX85)
2009-08-19 12:32:01
スグに良くなって、PRDやOBMで会えるのを楽しみにしてます!
返信する
Unknown (Ikuya)
2009-08-19 20:07:51
手術は無事に終わりましたか?
痛みはどうですか?
大変だとは思いますが、頑張ってまたカッコイイ走りを見せてください
一日も早く良くなりますように・・・
返信する
お大事に (HIDE)
2009-08-19 21:41:11
数年前に骨折したのを思い出します。
無理せず早くよくなってくださいね。
返信する
待ってます!! (suina)
2009-08-19 22:31:58
SUGOの2DAYSでは、いつもお隣でお世話になっています。(←わかりますか?)
お話させていただく様になってから、家族で
太田さんご兄弟を応援しています。
お怪我されたとの事。残念ですが、今はゆっくり怪我を治して、またカッコイイ走りをみせて下さい。 
返信する
Unknown (瑠唯)
2009-08-19 22:32:08
手術は無事終わりましたか??
術後だしゆっくり休んでくださいね


わかんないって言われなくてよかったです(*^^*)
こういうときは心配かけていいんですよ
今はきっとみんなブログ見て安心してますから(^^)

今度はリハビリ頑張ってくださいね
返信する