HappyYUKI

オフロードライダー太田幸仁のOFFICIAL BLOGです♪

手術成功

2009-08-21 08:29:48 | Weblog
皆さん色々とコメントありがとうございます(^-^)


術後かなりのムクミや痺れ、痛みで大変で昨日は動けませんでしたが今日少し良くなってきましたp(^^)q


手術中にコメントくれた皆さんや来てくれたFRM三上さんありがとうございました!(^^)!


三上さんがお見舞いで持ってきてくれたトレーニンググッズで今日からリハビリ頑張ります~☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (オースミ)
2009-08-21 18:38:15
手術成功まずはおめでとうございます。
大丈夫だったかなぁと心配しておりました。

左手が使えない間は右手を鍛えていると治った後の復活が早いらしいです。とはいえ無理せずにちゃんと治してくださいね。
返信する
ホッとしました (エムシーギア大西)
2009-08-21 23:12:51
大変だったと思うけど、手術が成功して一安心しました。
ライダーに焦らず治してといっても無理な人が多いけど、後々を考えてじっくり治してください。

ところで今日RRの営業が来て、襟付きジャージとベルト付きパンツを見せてくれました。
「太田さんより先に見せちゃう」だそうで。(笑)
直ったらあのウェア着て走る姿を見せてください。
楽しみに待っています!!
返信する
Unknown (YUKI)
2009-08-22 09:08:19
オースミさん〉ご迷惑をおかけして申し訳ありません。早く治して復活しますので今後とも宜しくお願いします!
返信する
Unknown (YUKI)
2009-08-22 09:13:40
エムシーギア大西さん〉ご心配かけました(>_<)術後かなり酷かったですが日々良くなってってます!

あのウエア見たんですね☆色々こだわっていてカッコイイですよね~o(^-^)o♪僕早くあのウエア着たいんで早く治します!(^^)!(笑)
返信する
よかった (HIDE)
2009-08-22 19:56:22
手術成功してよかった
早く復帰できるといいね
がんばって
返信する
何やってんの!! (funky)
2009-08-23 09:57:51
また勢い良くいったね~
ボッキリいちゃってるじゃん。

やるべきことは分かってると思うから全力を尽くせ!!

応援してるよ。

返信する
Unknown (YUKI)
2009-08-24 20:07:06
HIDEさん>今日退院しました早く復帰できるように頑張ります


funkyさん>やっちゃいました~勿論やるべき事はわかっています今の僕に出来る全てをやります
返信する