ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

☆「夢」☆「ハピ」☆初披露~♪

2013-01-23 22:20:00 | 作詞作曲♪
・・・先日、とある「新春のつどい」パーティーの

余興での伴奏(エーデルワイス、早春譜)を頼まれて

気楽な気持ちで

せっかくだから、私の自作曲もちょっと弾き語りでも・・・

などと軽い気持ちで会場に行ったら、


なんと300人以上の大パーティー

それも、大物政治家もいらっしゃるじゃあありませんか

どおりで、たくさんの報道陣が・・・


時間どおりに開演し、大物政治家の挨拶や、さまざまな報告があったり

何が何だかわからないまま時間が過ぎ、秘書の方から

「そろそろ準備をお願いします。」と声がかかり

司会者のそばへ~



・・・「え~なんでこういうことに
頭の中は真っ白です



しっかりタイムプログラムに名前が書かれてあるし

~その場から逃げるわけにもいかず



司会者に紹介されたあと


「~このような多くの方の前で演奏させていただけますこと
心より感謝しております~この曲は震災前に作りましたが、
震災復興の歌のひとつに入れていただけたらうれしく思います。
この曲がみなさまの心の琴線に触れることができましたら
幸せです~」


・・・みたいなことをぺらぺらしゃべり~


なんと


「夢は愛にのせて」
「HAPPY LOVE」

の二曲を、大物政治家含め360人もの観客の前で

初披露してきました~




恥ずかしいやらビックリするやら何が何だかわからない

貴重な経験をさせていただきました・・・


だれか一人にでも、この曲が心に届いてくれたと信じて


突然あらわれた出来ごとで、私の「夢」が突然叶ったことが

うれしいというより、不思議な気持ちでいっぱいです



・・・次の夢は・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿