ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

にんじんケーキ

2012-03-01 19:43:12 | ミセスピアノサークル
・・・とっても簡単すぎます・・・。



にんじん・すりおろしたものカップ1

小麦粉・ホットケーキの素・砂糖・油・・・それぞれカップ1



を混ぜ合わせて炊飯器でご飯炊くようにスイッチポン☆


前の写真のケーキが出来ます☆☆☆



チョー簡単すぎますのでみなさんもどうぞ~♪(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あざ~~っす! (かふぇ婆)
2012-03-01 21:34:53
どんなに簡単だといわれても、やはりアタマで覚えることはできず。。。
リクエストにお応えいただき、ありがとうございました。
週末に作ってみようと思います。
返信する
ありがとうございます(^^) (happy_time)
2012-03-01 23:30:47
は~い♥リクエストにお答えしました!

にんじんをいろいろ変えてみるとおもしろいかも・・・!


なめこ南蛮は、醤油・酒・みりんを適当に入れて(^^;)10分くらい弱火で煮るだけです☆こちらも試してみてください~!
返信する

コメントを投稿