ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

チェリベリキッズinキューズカフェ♪

2012-05-31 00:37:53 | チェリー&ベリー^^;



今日はキューズカフェで「チェリベリキッズ」が開催されました~


「保育ルームにこ」の、にこ先生も来てくれて楽しいひと時を
過ごしました


さんぽ~手遊び~お歌~チェリベリコンサート~カフェ


       







                                   





これからも「チェリベリキッズ」をいろいろなところで開催していきたいなあと
思っています



        明日はピアノカフェです


          お近くの方はどうぞ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (にこぱぐ)
2012-06-01 22:30:08
チェリベリキッズ、楽しかったです(^^)

気になっていたカフェにも行けたし、
アレルギー対応のケーキがあるのも
嬉しいですね!

仕事のことでもいろいろ参考になりました☆
返信する
ありがとうございます(^^) (happy_time)
2012-06-01 23:19:18
ホント!楽しかったですね~♪

おかげさまでした・・・。道端で声をかけて参加してくれてSさんにも感謝です(^^)

なんでも定着するまで時間がかかると思いますが、お互い頑張りましょう~!

にこルームも、チェリベリキッズも必要としているママさんは必ずいるはずですから(^^)
返信する

コメントを投稿