ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

ピアノの発表会♪

2011-07-30 21:21:39 | ピアノサークル
・・・昨日はピアノの発表会でした

きらきらのお姉さんも、トルコ行進曲のお姉さんもとても上手に

弾けました

初めての子もドキドキしながら一生懸命弾いてました

そして~HAPPYチルドレンの歌もとてもかわいく発表できましたよ

 そして~いつのまにか生徒さんも16人になりました

クリスマスがとても楽しみです

去年はふたりのHAPPYチルドレンでしたが、今年は6人です

みんなすぐに仲良しになり、とても楽しそうでした

 このHAPPYチルドレンでもコンサート出来たらいいなあ~と思います



いつでも夢をがんばりま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿