ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

大槌町にチェリー&ベリーでボランティア☆

2011-06-18 21:11:11 | チェリー&ベリー^^;
・・・ずっとずっと願ってきた~

被災された方に私たちが今出来ること

私たちにしか出来ないこと


それはチェリー&ベリーのわたしたちが

大槌町にいってわたしたち

歌を届けること・・。


誰も知らないですが・・・

きっと必ず私たちの思いがみなさんの心に届くと信じています


今被災地はあの日から何も変わっていないといいます・・。

私たちをみなさんがどのように受け入れてくださるか

不安ではありますが、みなさんを思う私たちの気持ちは

あの日からずっと同じです・・。


みんな同じ人間、同じ日本人です・・。

神様から与えられた貴重な一日が暖かく素敵な時間でありますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿