ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

☆ミセスのための初心者ピアノ講座♪のお知らせpart2☆

2012-09-02 23:49:59 | ピアノサークル会員募集要項
以前講座に参加されたかたの感想です



・・・ミセスYさん

 今日は久しぶりにピアノの鍵盤にふれました。
ピアノの音はいいですね。指が動かないけど、
少しずつ動かしていこうかな、と思いました。
ミニコンサートも素晴らしかったです



・・・ミセスTさん

 楽しかったです。頑張って続けられそうな気が
しました。先生も気さくな方で本当に良かったです。
(~ありがとうございます)
これからもヨロシクお願いします。




   小さい頃からピアノを弾きたいなぁという
        夢をお持ちの方~


   娘さんが嫁いでいって、残されたピアノが
        寂しそうと思っている方~


   指を動かすことが健康にいいけど、何を
        やろうか迷っている方~


   ピアノはあるけど今さら習いに行くのは
        恥ずかしいと思っている方~




     どうぞお気軽にご参加ください~!!


     090-1495-8640(HAPPYTIME)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿