ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

「風の子守唄」~♪

2011-08-29 10:34:54 | 日記
 ・・・今、NHKで流れた、石井竜也作詞・谷村新司作曲の「風の子守唄」に涙しました。

さすがですね~!

ピアノだけでふたり歌っていました。

それぞれ実力者同志、ハーモニーも素敵でした。

曲もいいし、詞もいいし、・・・多くの方の心に響けばいいなあ~と思いました。

久々の感動~でした。



~「広いお庭の小さなお花」
 「夢は愛にのせて」
 「HAPPY LOVE」

もいつか 多くのみなさんの心に届けばいいなあ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿