ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

いつのまにか・・♪

2011-05-21 23:14:02 | 日記
・・・いつのまにか、あんなに小さかったRちゃんが

ちゃんとお見送りして挨拶してくれました


小さい頃、ちょっぴり芦田愛菜ちゃんににていたRちゃんは

とってもまじめに練習をする子で笑顔が優しい女の子です

だれもが嫌がるハノンもまじめに練習するので昨年の発表会では

難しい モーツアルトの ソナタK333、No3(第3楽章)をとても上手に

弾き、思わず私も涙しました


・・・一番最初にピアノを教え始めた生徒です・・
いろいろ思い出すと感慨もひとしおです



幼稚園だったRちゃんも今年は中2

今年は「きらきら星変奏曲」に挑戦中です

今からとっても楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿