ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

☆ピアノサークルでのティータイム♪☆

2012-11-21 22:53:57 | ミセスピアノサークル
・・・今日は、北上さくらホールでミセスピアノサークル

でした~

ミセスOさんは、ちょっと難しい「僕らの音楽」を頑張って

練習してきました

ミセスKさんは素敵なアレンジの「エトピリカ」に挑戦して

きました~



そして途中に楽しいティータイム


ミセスKさんの差し入れの「奥州ポテト」

          


ごちそうさま~おいしかったです



いろんな出会いがある、ピアノサークル


これからもどんな出会いがあるか楽しみで~す



    昨日、今日の長旅もASKAさんといっしょで(笑)
         楽しかったぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクママ)
2012-11-23 09:44:44
きのうはありがとうございました。
お二人のTさんの反応はいかがだったでしょうか。
できたらまたやってみたいと思います。
発表会はちょっと怖いけど、練習した曲を誰かに聴いて欲しいなという人がいらっしゃったらぜひまたお誘いください(^^)/
返信する
ありがとうございます(^^) (happy_time)
2012-11-24 21:34:17
こちらこそありがとうございました♪
楽しかったです(^^)みなさんもとても楽しそうでしたね!
ミセスTさんお二人とも喜んでいました♪

Pカフェがいろんな形で広がってステキですね!

これからもヨロシク~!
返信する

コメントを投稿