ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

ミセスピアノサークル(^-^)

2011-02-26 22:46:30 | ミセスピアノサークル
・・今日はミセスHさん親子がピアノサークルにやってきました。
親子でピアノを始めて一年ちょっとですが、いまではMちゃんもお母さんがピアノを弾いているときはとてもお利口さんに本を読んだりブロックで遊んだりして静かに待っています。
小さくてもちゃんとわかるんですね!

Mちゃんも今左手がんばっていますがなかなかむずかしいようです。
歌を歌ったり、おんぷのトランプをしたり・・。

でもピアノにくるのがとても楽しいようで^^;・・うれしいですね!!


・・お母さんもピアノは初めて・・という方ですが、今日は「わたしのお気に入り」という曲が合格したので、とっても嬉しそうでした。



親子で競争しながらピアノを楽しんでる姿はなんとも微笑ましい光景でしたよ(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿