ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

☆リカちゃん人形☆

2012-08-15 16:04:06 | 日記

・・・おりこうさんのご褒美に、リカちゃん人形(懐かしい(#^.^#)大好きでした)とスマッシュドラゴンを買ってあげました☆


大喜びで、早速リカちゃんとお散歩したり自転車に乗せたり忙しそうでした(笑)


昨日は、リカちゃんと一緒に寝たはずですが、朝には吹っ飛んでいました(笑)


スマッシュドラゴンは、ビー玉をたくさん買ってきたのでしばらく静か…かと(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿