ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

歌声カフェ♪

2011-12-21 23:39:53 | チェリー&ベリー^^;
          ・・・今日は、今年最後の歌声カフェでした


          参加人数は9名でした

          毎回参加されている方もいて、今では「イーハトーブ~」

          を、みなさん歌えるようになりました


          すごいですね~

          みなさんどんどん笑顔がキラキラ輝いてますます

          素敵なハッピーミセスになってきました



             来年はもっともっと多くのハッピーミセスが
             増えますように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿