ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

ねこふんじゃった♪

2012-05-18 23:26:57 | ピアノサークル
・・・最近うちの、ちびまるこちゃんが「ねこふんじゃった」

にはまっています


まだ5歳ですが、赤ちゃんの時からピアノの音と一緒に大きくなった
せいか、ピアノが大好きで、暇があればピアノの前に座っています

小2のお兄ちゃんよりも今では上手に弾いていますです

娘には、感情が先にたってなかなか冷静に教えられませんでしたが
ちびまるこちゃんだと、かわいくてしょうがないので
怒ることなく楽しく教えてあげてるせいでしょうか・・・


このまま、ピアノが好きでいてくれたらいいなぁ~


・・・と、ひそかに将来を期待しているわたしです・・・


    は、ねこふんじゃっただな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿