ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

パッチワークカフェ

2012-05-26 12:51:20 | ミセスピアノサークル

・・・今日は、昨夜の土砂降りと打って変わりとってもいい天気です。


そんな気持ちのいい土曜の午前・・・パッチワークカフェを開きました。


運動会や用事で参加出来ないミセスの方には申し訳ありませんでしたが、以前から手がけていた作品が出来上がりました(^O^)/


ちょっと恥ずかしい(->_<-)作品ですが初めて作りました。


うれしいO(≧∇≦)oですねぇ!


次は何を作ろうかな(#^.^#)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿