ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

☆クリスマスミニミニコンサート♪連弾☆

2012-11-07 00:40:05 | ピアノサークル
・・・毎年、クリスマスミニミニコンサートでは

何組か連弾をしてもらっていますが~今年は三組

の連弾を予定しています



まず一組目は、ピアノをはじめたばかりの

ハピチルAちゃん、Yちゃん仲良し二人組

「小さな世界」

まだ二人で合わせていませんが自主練は大丈夫

なので、きっと大丈夫



ふた組目は、ハピチルRちゃんとKちゃんの

こちらも仲良しさん

風の谷のナウシカより「遠い日々」

今日初めて合わせてみましたが、最初は緊張していたようですが

だんだん楽しくなってきたのか、今週末遊ぶときに二人で

ヒミツの特訓をするそうです

楽しみで~す


そして最後は、ハピチルMちゃんとミセスOさん親子

ディズニーより「ミッキーマウスマーチ」

こちらはさすが親子だけあって息がぴったり

当日あがらなければ、ばっちり・・・かな・・



    みなさん、とても楽しんで弾いているので

         よかったなあ~と思います

         楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿