ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

☆懐かしのミセスKさん(^^)☆と再会♪

2012-08-26 21:55:18 | ミセスピアノサークル
・・・ご主人の転勤で、山形に引っ越ししたミセスKさんが

久しぶりに遊びにきてくれました~

久しぶりなんだけど、なんだか久しぶりのような気がしなくって

すぐにあれこれ近況を語り合いました

Kさんから出てくる言葉は、「もっとこっちにいたかった


ほんとせっかくハッピーミセスの仲間に入ったのに、あっという間に

お引っ越ししてしまって私もとっても残念でした


でも、ブログにはいつも来てくれてたようでいろいろ情報

を仕入れていましたよ~


・・・ちょうど「保育ルームにこ」も立ち上げた時、いろいろ

協力してくれてにこ先生もとても心強く思っていたようです


そこで、今日は「お話ルーム」を体験してもらおう~と言うことで

にこ先生のお話ルームを体験してもらいました


ミセスKさんも息子さんもとっても喜んでくれて、私たちも

なんだか自信をつけたような~



・・・そしてそのあと、せっかくだからミセスKさんに久しぶりに

ピアノを弾いてもらうことに

「ぜんぜん弾いてなくって~」と言いながら

ソナチネから何曲か弾いてもらいました

その間、保育ルーム開設~(笑)


             



クリスマスにはぜひ来てね~と堅い約束を

して、ミセスKさんは山形へとまた帰って行きました・・・。



   遠く離れても繋がっているHAPPYTIME


   とってもあったかい気持ちになりました・・・。ありがとね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿