ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

避難所の温泉でコンサート(^^)

2011-05-09 22:19:23 | チェリー&ベリー^^;


               避難所の温泉でミニミニコンサートをしてきました

・・・そこの温泉では60人位の方が避難していて、なんだかみなさん
疲れきっていて、顔に表情もなかったですが
私たちが行ったら・・「え誰が来るの
「何が始まるの」・・とみなさんウキウキして集まってきました
だれも知らないチェリー&ベリーですが、みなさん歌をきいてるうち笑顔になり、
手拍子やら拍手やら・・最後にはアンコールももらって、なんと1時間のミニミニコンサートが
大成功でした
車いすのおばあさんや小さい子供たち、おじいさん若者みんなみんな泣いて
別れを惜しんでくれ、何度も何度も「ありがとうね~」と言って握手した手をいつまでも
離しませんでした・・
歌った私たちも感動の涙が止まりませんでした・・。
ピアノで「上を向いて歩こう」を弾いたら大合唱でしたよ

もっと多くの皆さんに私たちの歌を届けたいなあ~と思いました

・・少しでもみなさんの心が楽になったかな・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿