ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

☆ピアノサークルの一日♪☆

2012-10-15 22:20:10 | ピアノサークル
・・・今日はハピチルのYちゃん、Hちゃん姉妹が

ピアノに来ました

前までは、お母さんと一緒でしたが、最近では二人仲良く

ピアノを弾いていきます



ハピチルさん

結構お母さんが一緒じゃないほうが、頑張るみたいですね



早速、で歌う


「さんぽ」「広いお庭のちいさなお花」「ドレミの歌」「ふるさと」

を復習してから・・・


来年一年生のHちゃんは、おうちで練習してきたらしく

「キラキラ星」を両手で弾いてくれました~

はこの曲を弾くと張り切っていましたよ~



・・・私はいつも、子供のやる気スイッチにスイッチ入れるのが

私の役目だと思っています~


だから今日はとっても嬉しかったです


おねえちゃんも 頑張ったし

がとても楽しみです




    初心者講座も大盛況でした

         29日のおはなしルームのあとも、

            親子で体験入ってま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿