ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

☆ピアノとぬりえでボランティアを~♪☆

2012-12-13 23:55:23 | ミセスピアノサークル
・・・ずっと温め続けていることのひとつに、

「ピアノとぬりえでボランティア

があります


以前から、カラーセラピー(色彩心理)に興味があって

なんとかボランティアに生かせないものか・・・と

ずっと考えていました


いろいろな本を読んだり、講演を聞きに行ったり、

講座を受けたり・・・と知識は少しずつ蓄えてきたものの

やっぱり忙しくてちょっと無理かも~

とあきらめかけていたところ、ちょうどカラーセラピーの

資格を取ったミセスKさん、ピアノを弾くのが好きな

ミセスSさん、そしてサポートしてくれそうなミセスの

方数人がまわりにいることに気づき、


「・・・ん・・・

なんか出来るかも~


と、またインスピレーションが・・・



いつになるかまだ分かりませんが

とりあえず、ミセスKさんと盛り上がり

まずは、私がいつもボランティアで通っているところで~という

話でまとまりました



生ピアノを聞きながらぬりえをするってすごくいいことだと

思います


おばあさんたちも元気になるかも



    来年の楽しみがまたひとつ増えてうれしいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿