ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

☆ミセスピアノサークルの一日♪☆

2012-11-16 22:50:52 | ミセスピアノサークル
・・・今日も朝から大忙し

朝10時にミセスKさんがいらっしゃいました

あれやこれや忙しくって全然練習出来ませんでした~

言いながら、(実は頑張ってきていました)しっかり

はなまる2こもらって嬉しそうでしたよ



そのあとミセスSさんが久しぶりにいらっしゃいました

娘さんの所に行ったり来たりでお疲れのご様子・・・

「手が痛くて全然弾けません~

ということで、次にいらしたミセスHさん、Tさんのピアノを

聞いて癒されてお帰りになりました


HさんTさんはとても熱心な方たちで

もう何年も通っていらっしゃっています

毎年を楽しみに頑張っていますよ~




午後からは、これまたお久しぶりのミセスKさん

「お久しぶりです~

と、おやつ持ち込みでずっとおしゃべりして、ちょっとピアノ

には参加してねえ~と念を押してあげました(笑)




夕方には、ハピチルMちゃんがおばあちゃん、おかあさん、弟さん

と一緒にピアノに来ました

今年始めたばかりですが、頑張って「ちょうちょ」を弾きます

おばあちゃんも楽しみにしてるみたいです



続けて、ハピチルSちゃん、そしてハピチルYちゃんHちゃん姉妹

と~とっても賑やかな時間を過ごし~夜にはミセスTさんが




・・・という、超多忙なピアノの一日でした・・・



    あ~楽しかった~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿