ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

☆ピアノサークルのあとのおいしいランチ♪☆

2012-11-20 21:44:39 | ミセスピアノサークル
・・・今日は北上でミセスピアノサークルでした


天気にも恵まれ、ASKAさんを聞きながらのドライブは

とっても楽しかったです・・・



~ミセスKさんは、練習中の「バームクーヘン」と以前弾いたという

「オリビアを聞きながら」を楽しそうに弾き続け、ミセスSさんは

「M」「桜坂」ほか嵐の曲を~

あっという間の二時間でした


途中、ティータイムをはさみながらまた、おしゃべりしながら

ピアノを弾き最後には、歌声カフェで歌っている

「もみじ」「たきび」「銀座カンカン娘」など

懐かしい曲を歌ったミセスのみなさんは明るく輝いていましたよ



ピアノの後は、ミセスSさんおススメの和食のランチに~

とっても楽しい一日でした



明日は「北上さくらホール」です

お近くの方はぜひどうぞ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿