ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

happy先生のhappy letter~part10(終わり)~(ミセス)

2011-08-05 00:11:43 | happy letter
・・・ミセスの皆様、新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

昨年のクリスマス会は本当にお疲れ様、そしてありがとうございました
如何だったでしょうか・・?

みなさま初めての経験でだいぶ緊張していらっしゃいましたが、
よい思い出になったのではないかしら・・
と、皆様の喜ぶ顔を見て安心しました

ちょっとオシャレなクリスマス会もステキでしたよね~

残念ながら、都合で参加出来ない方もいらっしゃいましたが、今年はぜひ
皆様またまた楽しく”HAPPY TIME”を過ごしましょう

ところで私は、今デイサービスでのボランティアで唱歌の伴奏をしていますが、
ピアノを弾くだけでなく歌もいいかなあと思い、そのうち”HAPPY コーラス”
でもしようかしら・・とかんがえています。

参加ご希望の方はどうぞ~
そしてお友達にもお知らせくださいね  (H・19・1/1)




~HAPPY LETTERはここでおしまいです~
     ありがとうございました


・・・(もうこのころから歌声カフェらしきこと、考えていたんですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿