ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

☆ミセスピアノサークルin北上♪☆

2012-08-31 23:57:28 | ミセスピアノサークル
・・・今日は、北上東交流センターでピアノサークルでした

先月、さくらホールで仲間入りしたミセスSさんが会場を

予約してくれたり、チラシやポスターを作ってくれたり、

地域の広報に載せますと言ってくれたり

すごく協力的に行動してくれてとってもうれしく思っています

ありがとうございます~

ピアノを楽しみたいという地域のミセスの方が、どんどん

増えていってくれたらいいなあ~と思っています

お近くの方はぜひどうぞ


・・・そしてもうひとつ、

私のお友達のミセスSさんもちょうど遊びにきてくれて

「にこ・まるせんせいのおはなしルーム」を気に入って

くださったようで~

そのうち、北上で

「出張・にこ・まるせんせいのおはなしルーム」が開催

されるかもしれません

その時はぜひお近くの方はいらしてくださ~い




    どんどん夢が広がっていくのでとても楽しいです


・・・次はどんな夢・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿