ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

happyミセス!(^^)!

2011-05-18 01:20:43 | 日記
・・・私の夢は・・


   ASKAさんとはもちろん
   ですが・・



   ミセスの方が~ピアノを通して輝きを取り戻して
   毎日を明るく元気に過ごし、生きがいの持てる人生を送るお手伝いを
   することです

   
   今までの私のいろいろな経験、体験から学んだ数多くのことを
   みなさんに伝えることでみんなHAPPYミセスに変わっていきます



   今日もミセスSさんとピアノが終わった後2時間くらいお昼を食べるのも
   忘れていろいろ話をしてきましたが・・
   途中ぬりえも入れながら私なりのセラピーをしているうちに
   どんどん表情も明るくなり笑顔になってきて見違えるくらいの  
   HAPPYミセスに変身しました

   ~なぜかみなさん私と話しているうちどんどんHAPPYミセスに
   なっていくので、毎日楽しくて嬉しいです


   それに思った通りになる世界って本当だなあと思うことばかりです
   
   みなさんもいいことばかり思って~本当かどうか確かめてみてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿