ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

☆蝉です☆

2011-08-15 23:27:56 | 日記
・・・先日の夕方、スーパーの駐車場で車のすぐそばの道路に止まっていました・・・というか落ちていました。


早速スーパーの袋に持ち帰り、ちびまる子ちゃんたちに見せたら大喜び!
その夜はバタバタむしかごの中で飛び回っていましたが・・。



・・・そのはかない命はあっという間に次の日には消えてしまいました・・・。

ちびまる子ちゃんたちはちゃんとお墓作ってあげたようですよ。



蝉・・・初めて間近で見ました。


貴重な体験でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿